オスカー、はじめまして。


発表された7月30日からずっとずっとはやく観たくて行きたくて仕方なかったモールスに、行ってきました。
演技してるのぞむもスーパーアイドルのぞむもだいすき。
期待してたのを何百倍も上回ってきたからもう、やられた。
内容に関しての感想はあえてかかないでおく!

辛くて悲しくて耐えられへんシーンでは泣いたし、プールのシーンあるの知ってたから来る、来る、ってずっと緊張してた。ほんまにこわかった。
初めに出てきた時にのぞむを見た時、いつも見てる、わたしの知ってるのぞむじゃなくてびっくりした。オスカーやった。2時間半ずっと、12歳のオスカーにしか見えへんかった。
なのに。最後、終わってからカテコで舞台袖にいる共演者呼ぶ時の手招きしてるのとかスタオベで舞台上で一人になった時ずっといろんなとこにおててふりふりしてるのとか最後の最後捌ける時に木の後ろに隠れてひょこって顔だすのとか、何もかもかわいくて、ただただかわいいでしかなくて、わたしのだいすきなのぞむで。小瀧望として声を出すのはカテコだけっていうの、ほんまに感じて、ジーンときた。
あと、ちょいちょいのぞむの癖の、舌ぺろとか鼻を指でスッてこするやつとか不意に出る笑顔とか驚くリアクションとか、関西弁でちゃってるのとか、小瀧望自身でしかなかった。

語彙力がないんやけど、とにかく演技がすごくて、ほんとに、2時間半ずっと身体中ぞわーってしてた。

ちょっとお腹ぷにってて、ちょっと背中まるまるしてて、ちょっと二の腕ふにふにしてて、ぜんぶだいすきだ。

どこまでも秘められた、未知数な、ちからを感じた。

千秋楽まで走り抜けろ〜!!!!